ポケモンGO ほそぼそとやっています

 ポケモンGO ほそぼそとやっています

 

2016年7月23日に日本でリリースされてから

3週間経ちました。

 

ダウンロード数などギネスになったり

運転中にスマホを操作して注意されたり

ついに他人の庭に侵入し逮捕された人まで出たそうですね。

すべてポケGOのせいにされてしまうのは

納得いかない気もします。

 

そんなポケGOですが

そろそろ飽きたという人もいる中

私はまだほそぼそとやっています。

やっぱり世代ど真ん中なので楽しいです!

 

ほぞぼそチームの中ではそこそこのレベル(MEMO:LV21図鑑86 自慢できるほどではないですね)

までいきましたが、やはり少しマンネリですね。

なかなか図鑑が埋まりません。

やっぱり ”ポケモンの巣”と呼ばれるところにたくさんいかないとダメですかねぇ。

今まで行ったポケモンの巣

世田谷公園:ミニリュウヒトカゲイーブイ等ゲットだぜ

不忍池:エレブーを探しにいくも、発見できず。

    代わりにコイキングコダックを大量にゲットだぜ!ドククラゲもゲットだぜ!

木場の公園:ロコン ゲットだぜ!

赤羽公園:プリン、ストライク ゲットだぜ!

 

こんなところです。

今度は赤羽公園か、夢の島に行ってみたいですね★

私が参考にしているのが こちらのリンク!

 http://pokemongo.biz/ ☜

 

こちらのサイトの、ポケモンの巣の情報は

地域別に記載されている上に、常に更新されているので

とても信憑性があります。

 

ぜひリサーチしてから出かけてみてくださいね★

 

では、図鑑の更なる充実を目指して。

ガンバリマショウ!