2016-01-01から1年間の記事一覧

好きな作家☆恩田陸-2

恩田陸先生の作品についてパート2です! 前回、デビュー作の【六番目のサヨコ】について書かせて頂きましたが、 今回は、私が恩田先生にはまった、大好きな作品を紹介します。 【麦の海に沈む果実】 という作品です。 このお話はファンタジー要素は少なめの…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。 先日アップデートされて、ポケモンを評価してもらえる、という新機能が つきましたね。 これで、どのポケモンを進化させるといいかということが サイズ、技の他にも指標ができたようです。 ちまたではタマタマを評価…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。 ポケモンの巣が先週移動し、普段出るポケモンも少し変わった気がしてます! 昨日はちょっと足を伸ばして 駒沢オリンピック公園に行ってきました。 巣が移動しているので情報はこちらで検索するのがおすすめです! ☞☞☞…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。 今日は、帰りに池袋によって、 西池袋公園でブーバーゲットしに行こうかな〜と 朝から企んでたのですが。。 ネットでチェックしたら 今日からポケモンの巣が移動したそうで!! まじかー。 チャンスを逃しましたね。 …

好きな作家☆恩田陸-1

今日は関東に台風が直撃したり リオオリンピックの閉会式があったり でしたね。 日本の演出、阿部総理のマリオは面白かったです★ 私の周りは台風の被害はありませんでしたが 皆々様は大丈夫でしょうか。 今日は大好きな作家さんを紹介させてください☆ 恩田陸…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。 昨日、お台場方面へお出かけしにいって 大量のポケモンをゲットしたので ポケモンボックスがパンパンになってしまいました。 なので しあわせたまごでXP2倍で、進化させまくります! ポッポ、キャタピー、ビードルな…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっています 今日は夕方から時間があったので ポケモンゲットしに、お出かけしてきましたー。 今日も頼りにしたのが こちらのリンク! ☞☞☞ http://pokemongo.biz/ ☜☜☜ 今日は新木場〜東京テレポート〜お台場 を回ってきました。 まず…

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 ほん怖

昨日(8/20)は ほん怖 こと ほんとにあった怖い話 の放送がありました! 怖いの嫌いなんですが... 結局毎年見ちゃうんですよね。 あのゴローさんとこどもたちのゆる〜いやりとりがいいんですよね。 SMAP解散でごたごたしている中、 解散を発表してから…

amazon KindleUnlimited やっております 【感想】

私、amazon歴が今年で7年目になりました。 一時期読書にはまってた頃は、一円の文庫本(送料は掛かりますが)を 片っ端から買いあさってました。 結局、家の本棚がキャパオーバーになりまして、 買取王子に引き取ってもらいました。 今はお気に入りだけ並ん…

ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっています 2016年7月23日に日本でリリースされてから 3週間経ちました。 ダウンロード数などギネスになったり 運転中にスマホを操作して注意されたり ついに他人の庭に侵入し逮捕された人まで出たそうですね。 すべてポケGO…

はじめました

日々いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは。nanalarsonと申します☆ もうすぐ29歳になる、アラサーOLです。 日々、会社と自宅の往復で、学生の頃と比べて自分を出したりおしゃべりしたり、 好きなものを語ったりすることが少なくなりました。 本を読むこ…