ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。

今日は、帰りに池袋によって、

西池袋公園でブーバーゲットしに行こうかな〜と

朝から企んでたのですが。。

 

ネットでチェックしたら

今日からポケモンの巣が移動したそうで!!

まじかー。

チャンスを逃しましたね。

 

ポケモンの巣、移動するならもっとどんどん移動してほしいです〜

リリースしてから一週間後に移動してから、

今日まで移動してなかった気がします。

 

ということで、今日は場所を変えて

狙いはカブト!

今日の移動発表からカブトが都内のいろんなところで見られるようになったみたいです!

家から近い、世田谷公園へ☆

無事ゲットできました〜^^

 

世田谷公園は、リリースされた当時、ミニリュウの巣ということで

めちゃめちゃ人がいましたが、

今日はがらーんっとしてました笑

ブームは去り気味ですかね。

 

わたしもほそぼそとやっているだけなので

1匹捕まえて満足です☆

滞在5分で捕まえることができました!

さすが巣!

 

MEMO:LV22図鑑97

 

一匹更新しました〜

 

当面目指すのは、ガーディ、ブーバー、エレブーあたり

ですかね。

 

ほそぼそガンバリマショウ!

 

では。