ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO  ほそぼそとやっております。

 

昨日、お台場方面へお出かけしにいって

大量のポケモンをゲットしたので

ポケモンボックスがパンパンになってしまいました。

なので

しあわせたまごでXP2倍で、進化させまくります!

ポッポ、キャタピービードルなど、貯めたアメでXPを稼ぐとともに

温存してたポケモンを進化させるぞーー!

 

本日NEW進化

ピッピ  → ピクシー

ウツドン → ウツボット

コンパン → モルフォン

イーブイ → シャワーズ

 

レベルも上がりました!やったね☆

MEMO:LV22図鑑96

 

ここでイーブイを好きな進化系に進化させる裏技をご紹介☆

 

イーブイの名前を変えるだけ!

 

なんですね〜

 

イーブイの名前の横にある、鉛筆マークをクリック!

●ブースター : アツシ

●サンダース : ライゾウ

シャワーズ : ミズキ

以上に名前を変えて進化させると、各1回まで

進化を指定できるんですね〜

 

この裏技のおかげで、イーブイ3形態すべてゲットです☆

 

最後のシャワーズは、CP600overのイーブイを進化させたので

シャワーズのCPが1700を超えました!

 

私のパーティでNo.1です☆

 

ジムで2000overのポケモンがうようよしておりますが

どうしたらあんなにCP高い子が育つんですかね〜

 

まぁほそぼそとなので

無理せずガンバリマショウ!