ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっております。

ポケモンの巣が先週移動し、普段出るポケモンも少し変わった気がしてます!
昨日はちょっと足を伸ばして 駒沢オリンピック公園に行ってきました。
 
巣が移動しているので情報はこちらで検索するのがおすすめです!

 http://pokemongo.biz/ ☜

オリンピック公園:ルージュラオムナイト ゲットだぜ!
こどものひろば公園(世田谷公園近郊):ガーディ ゲットだぜ!
 
念願のガーディをゲットすることができました〜♡かわいい♡
 
ポケモンの巣が変わってから、カブト、オムナイトルージュラ
いままで見つかりにくいポケモンが現れるようになった気がしますね。
 
ガーディをつかまえたことにより
 
祝☆100種類突破☆
 
ついにしましたね〜!嬉しいです☆
 
100種類は目標にしていましたからね。
やっぱり積極的にいろんな場所に出向かないとポケモンはゲットできないみたいです。
ゲームボーイ時代のポケモンもそうですもんね。
 
金銀時代の ポケモン大量発生! みたいなこともあるといいんですけどね〜☆
 
 
MEMO:LV22図鑑100
 
ここ一週間でだいぶ成長しました。
 
ただ、図鑑を眺めてると、
あとは進化させるものばっかりな気が。。
 
ブーバー、エレブー、カビゴン、ポリゴンのゲットを目指します!
ただ今は巣がないみたいなんですよね〜。
 
そうなると進化を目指すか〜。
もう少し頑張れば行けそうですね〜
 
あとは結構遠い道のりです。
 
まぁほそぼそガンバリマショウ!
 
では。