ポケモンGO ほそぼそとやっています

ポケモンGO ほそぼそとやっています

今日は夕方から時間があったので

ポケモンゲットしに、お出かけしてきましたー。

今日も頼りにしたのが こちらのリンク!

 http://pokemongo.biz/ ☜

 
今日は新木場〜東京テレポート〜お台場 
を回ってきました。
 
まずは新木場・夢の島公園へGO!

f:id:nanalarson:20160821231245j:plain

 

意外に木々が生い茂ってい虫取り少年になった気分・・。

目当てはイシツブテゴローニャにすべく、ちょっとずつ集めていかないとね。

 

という訳で私が行った夢の島公園は、ポケストップが1つしかないエリアだったので

初めてルアーまわしちゃいましたね。

そのおかげ?イシツブテ大量発生!

40分程度の滞在で10匹捕まえました!

その他、ポケストップにはマルマインも登場☆

 

夢の島公園イシツブテ マルマイン パウワウ ケーシイ などゲットだぜ!

 

そして東京テレポート

東京テレポート駅周辺:コイル ニャースゲットだぜ!

 

そしてお台場へ

お台場はすごいポケストップの量と、人の量!ポケストップのほとんどが

ルアー回ってましたね〜

ラプラス待ってるのかしら。

 

お台場周辺:ワンリキー ビビリダマ(大量) シェルダー ヒトカゲ などゲットだぜ!

 

うーん、なかなか充実しましたね〜

帰りに新宿でリザード ゲットだぜ! 今日一番びっくりしました笑

 

MEMO:LV21図鑑92

最近のマンネリに比べると、グッと図鑑が充実しました〜☆

 

うれしい☆

全然レアがいないのがたまにきずですが、、

たくさん歩いてたまごを孵化させていくしかなのでしょうか。

 

レア&図鑑充実を目指してほそぼそとやっていきたいです!

 

ガンバリマショウ!