ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 ほん怖

昨日(8/20)は ほん怖 こと ほんとにあった怖い話 の放送がありました!

怖いの嫌いなんですが...

結局毎年見ちゃうんですよね。

あのゴローさんとこどもたちのゆる〜いやりとりがいいんですよね。

SMAP解散でごたごたしている中、

解散を発表してから初めてメンバーを見たので

ちょっとほっこりしちゃいました。

まぁ収録ですが。

 

今回のキャストは

中島健人 

武井咲

乃木坂46

バカリズム

柳葉敏郎

前田敦子

 

だったかな。

 

面白かったのはバカリズム

あんまり怖くなかったし、バカリズムもなかなか演技よかった★

あの気持ち悪い絵馬は不気味だったなー。

 

怖かったのは中島健人くん!

押入れに、髪カット練習用の首マネキンをいれてるだけでもちょっと怖い。

押入れとか、普段の家の中に在るものが怖いのは、思い出して怖くなるからやだなー。

 

感動したのは前田のあっちゃん!

感動してうるうる来ちゃったよー。

私も物づくり系の仕事だからかな。

 

乃木坂は。。演技下手すぎるよー。

エピドードも短かったし、いらなかったのでは。

 

またきっと来年も見ちゃうのでしょう。

 

ふー怖かった。